top of page
Happy Office Talk
AEDP™心理療法が日本語で学べる初めてのオンデマンド・ビデオ講座

新しいカウンセリングモデルであるAEDP™を日本語で学べるビデオ講座をご用意しています。アメリカの講座とは違い、家でコンピュータさえあれば、いつでも講座を見て、AEDP™心理療法を学ぶことができます。

 

 ■9人の方々とのファーストセッションを基に作ったファーストセッションに特化した初公開の講座
AEDP LEVEL0 ファーストセッション・マスタープログラム」
⇒ https://nolcom.jp/level0/

▼▼日本初のAEDPオンライン講座▼▼『90日間プロカウンセラー養成講座 ~AEDP Level1トラッキング特化講座~』
⇒ http://aedpjapan.jp/level1/index.html
 

*レベル1ビデオ講座修了者とのインタビューが、こちらから見れます。ビデオ講座を終えて、どのように自分のカウンセリングが変わったのかについてお聞きしています。ぜひご覧ください!


【AEDP™️セラピーを楽しく読んで学べる!花川ゆう子のメルマガ】

 

AEDP™️心理療法を楽しく読んで学んでいけるメルマガです。ご興味のある方は、こちらのフォームからご登録下さい。花川ゆう子が日常の臨床で気が付いたAEDP的視点をメルマガにして皆さんに送っています。この講座、またメーリングリストはメンタルヘルスの専門家、またはその勉強をしている学生向けです。


メーリングリストに登録すると、レベル0またレベル1のビデオ講座に関するシリーズの無料動画を観ることが出来ます


シリーズの無料動画は、日本人で初めてアメリカのAEDP™研究所においてファカルティとなった花川ゆう子がAEDP™創始者ダイアナ・フォーシャ先生の人なりや、AEDP™の素晴らしいところ、アメリカでのトレーニングの様子などについて語っているインタビュー形式の動画です。

注)このオンデマンド・ビデオ講座は、アメリカのAEDP™️研究所公認の講座ではありません。研究所で認めている認定資格にはカウントされませんので、お気をつけください。

bottom of page